スポンサーサイト


いやいやだめだって

久々のブログですな(
えっと…GW前日以来…と
これはひどい^▽^;


と、とりあえず!
オフレポを書いていきたかったので…
ざっといきます。

2泊3日で東京までいってきました^^
こぶしさんと、むつさまの本拠地ですよ!
最終日には桜井さんとも合流!
クッカー集合ですた…楽しかったですー

てか報告遅すぎな、こたつ。
ではでは、この詳細は追記にて!


あとはメロだったりリヴだったりトリだったり…
メロはさとうが立派なうさ耳になりまして!
バニーガール設定だとかでわいわい?(笑
無事世代交代もしまして、今はベヤーのむぎみそです^^
ケモミミ求む!!<くわっ

それとしょうゆをリーダーが描いてくださってて!!
すごく…イケメンへと変貌を遂げていました…落ち着けなかった(あ
かいてくださりありがとうございますー^^ノ
DX先輩ほんとむずか…し…い…ぎりり((


リヴ話題ー
お誕生日の方々がちらりと…
こっそりお祝いしていますね…!<クラッカーぱんぱん←寂しい
じいちゃんプレゼント持っていってきなさい!!←


続いてトリ!
二匹目も♀でサイダー噴きました、連続かああ!!
リーダー宅の♀鳥お嫁に貰えないじゃないですか…!(そこか


ほいでもってポケ擬!
新たに企画参戦をちらほらと。
これはまた後ほど企画ブログで…(でもそろそろ企画ブログどうしようか悩み中
管理人様おつかれさまです^^


ではでは、近況はここまで!!
オフ会レポ!

一日目!
・まずは5時起き…眠いですけど飛行場て遠いんですよね…
・バスの中で謎の腹痛。ゆっくり寝るつもりが地獄でした;
・飛行機に乗る前には落ち着いた…よかった…
・実は一人飛行機はじめてなこたつ。二つしかない搭乗口で右往左往(笑
・なんとか係員の方に聞いて乗れた^▽^;
・あとはゆっくり空の旅ー
・到着!羽田空港!
・とりあえず…どこに行けばいいんだ…状態でした←
・修学旅行の時の微かな記憶思い出して…電車だ!と思い出したのに…
・乗ったのなぜかモノレール(おかしい
・いいじゃん、乗りたかったんだ…
・さて、何に乗ればいいんだ?(電車
・よりによって路線図を忘れたというね
・とりあえず一周してんならなんでもいけるんじゃね?と乗り込む
・なんとか第一目的場所到着!
・まあ…1時間遅れなんですが←
・そのままどたばたとむつさんとの集合場所へ!
・さんざん新宿で降りるなよ、お前迷子になるから絶対。と言われていたのにも関わらず。
・新宿でおりちゃった(てへ←
・ホーム内の集合場所を言われたはずなのにホーム出てるこたつ((
・それからさらに遅刻して、むつさんと合流!
・この時点で、「新茶は迷子デフォ」と
・ホテルチェックインまで時間があったのでマックでゆっくり
・時間になったので荷物置いて色々まわってましたー
・主にゲーセン(  でもタイ焼き美味しかった^^
・ポプン見せてもらった!譜面見えねえ!(あばば
・あとはうさぎ狩りしてた…と
・4匹欲しいね、とえいえい。たった!うさぎが立ったー!わーい!(あれ
・リーダーが合流なさるということで移動!
・こぶしさんとは初めましてなこたつ、実は実家同じ地域でびっくりした…!
・わいわいしつつゲーセンとごはん^▽^
・これが例のヘビロか…なんて思ってたら違った、もっとすごいらしい;
・ユビったり、ポプンしたり…と色々教えてもらったです^^
・あとは拠点のホテルにてゆっくり…
・お土産のDX先輩渡せた!前日ちむちむの結晶!(あ、もろいんで取り扱い注意です((
・夜も更けてきたので、お開き!ありがとうございました!
・ということで就寝ー


ざっとこんなものでしょうか?
色々抜けてる気がしないでもないですが、濃かったです←
では一日目終了ー
2日目はまた後日!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
