スポンサーサイト


こんばんはー。
先日のWカイリュー絵見ておいしい思いしましたこたつです^ω^
むつさん、ありがとうございましたー!

あとはそろそろいちみがひとりだちでしょうか…^^
何になるかな…わくわく…
灰色ちょうちんだったら、はくとうのそっくりさんにしたいな…とか言ってみます(笑
なんかあの黄土色(? と灰色は対になってるなーと勝手に思ってて…
成長したら追記するかもです^^

そして…ついに黒龍降臨…。
よそ見してた…+あわてて捕獲したのでバトルシーンはないですが…;
やっとパールに戻れます…^^;
後日温めにあたためたデザイン案を載せたいなーとも思ってますよ…!

では、今日はここまで!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
