スポンサーサイト


今から振り回しますので

最近のBGMはぼかろです…と。
あ、でも好き曲やアテさんなら結構かけてたり…。(要はばらばら

土日で連休、しかもマミーが居ないのをいいことにかなりやらかしてました…
お付き合いいただきましたむつさん、ありがとうございます^^
日曜は24時間フル稼働でした…。妄想おいしいですもぐもぐ(

今日は修行日のはず…だったのですが、あいにく別地に行かねばならなかったので断念…
もうそろそろクリアできそうな曲があるんだけどな…^^

後の時間は絵茶とリセットと家事につぎこまれました…
大変有意義でした^ω^(
結局黒龍様は出てこなかったのですが…ね;
めげずにがんばりますよー…!

さてさて、久々に絵を投下ー
あお人魚

…魚ってどうかくの?^ω^;
でもヒレ描くの楽しかったからおk(
やっぱブルー好きだなー…
来週の連休も何かやらかしたいな!でもそろそろ動きださないとやばい…ようなものがちらほら…;


ではでは、今日はここまで!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
