スポンサーサイト


きゃー;;;

こんにちは、こたつですー。

まず謝罪で…;<由鴉さまへ
申し訳ありません;メールの確認ができていませんでしたorz
こっそりまわさせていただきますね……ヲルトくんで!((


本日は早めに書いておりますが、掃除その他が終わりましたら絵を描きたいと思っております^^
久々なのですよー…。

何描こうかな…


翌日追記←

結局描けなかったっていう話聞きます?((
唯一のお休みだってのにあっちゃこっちゃ引き連れまわされてちょっと筋肉痛です笑
あ、でもでもIPODですっけ…?なんかよくわからないですが、もらえることに^^

あとはひたすら暇を見つけてリセットですか…。
午前中は修行だったのですが…(絵かけと
一曲またできるようになってほくほくです^^


あとは擬人…ものっそいやることたまってきたのでメモメモ…
シャワズ♂
ドダ♂
ジュカイ♂
アブソ♀

あとは他じゃんる…
あらじお

擬人以外…
黒龍リセット
GW(?

くらいでしょうね…多分←

では今日はここまで!




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
