スポンサーサイト


いえーい

すごい、今日は2時間近く早く帰れた!
そのかわりお昼食べてないけども!←

ちょっと燃料切れになりかけてたとか…うん。
ピーク越えるとそうでもないんですけどねー…。

今日も擬人してたり
ニョロ♂はくとう
*擬人注意ー。

今はメロの名前、調味料でしばってるけどこのころは食べたかったものを入れてたようで。
こたつ桃好物。おいしいよね。


では話変わって。
バトンをいただきました!
ハスハちゃん、ありがとです^^
…しかし、このバトンなかなかに難しそうなのですが(笑
私イナイれそこまで見てないよ!!^▽^;
吹雪くん…好きだけどもあんまり知らないというかじりっぷりです…が答えていきまっせい!
では追記で!

今日はここまで!
こっからバトン!!

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→いないれ:吹雪くん

◆初めて出会った場所は?
 弟の漫画雑誌か←

◆どこに萌を感じる?
 二重人格…?と言っていいのかな。
 ギャップもえしてます^^

◆M?orS?どっちでいて欲しい? 
 そんなの関係なしに…^^;

◆どんな仕草が萌?
 弟くんと仲良く会話してたのがかわいかったです^^

◆好きなところは?
 ぼんやりしてるとこ?(なぜ疑問

◆嫌いなところは?
 ないか…な?アニメで見ないからなぁ^^;

◆望んでいることは?
 過去の傷が癒えること…と言っときます

◆もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 きゃ、キャプテン?登場人物わかんないよ…←

◆この子を描くときに特に主張して描く所は?
 描いたことない!です!!←
 え?あったっけ…?((

◆家族にするなら?
 弟分?やっぱ中学生だし…。
 でもおだやかな方なら兄もありかな…^^

◆学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
 学ランかな?

◆私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
 この子はジャージでしょう!(
 てかイナイれはジャージ…じゃないかな笑
 
◆結婚したい?
 年の差で微妙なとこです笑

◆最後に愛をどうぞ
 見てなくてごめんね!!(あれ謝罪

◆回したいヲタさん5人にどうぞ
 まわしてよいのやら…笑
 まてよ…打ち返すって手もありか。
 ならげんだ君かな^^<ハスハちゃん

 男の子キャラってしばりか…。難しいな…。
 誰か答えたい人おりますか?^▽^きょろ

ぐだぐだすぎるバトンでしたがこれにて!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
