スポンサーサイト


今回はー…

引き続きメロ擬人で^^

今日は初代メロの赤辰ですにゃー。
唯一の漢字表記子…。逆に新鮮です。


赤辰:めろり
女子。16歳。155cmほど?
せっかちでわがままとか。
SAIでのノリがよくなかったのでアナログで勘弁。
白ぶち模様の上着に白ふわスカート。
格闘技こなす子設定なのでスパッツあります。黒。
暴れても平気。
靴は白ブーツ。踏みます(え

黙っておとなしくしてれば普通の女の子。
でも口を開けば「早くしなさいよ。」かわいくない(笑

赤辰


ではほかのメロ子もあらかた身長年齢決まったので。
簡易メモ。

ぽんず:♂18歳 159。
きまぐれ、ぬけめがない。
猫のように気まま。しょうゆの不良グループの一人。
好き勝手し過ぎているしょうゆのストッパー的存在でもある。
ストリートダンスが好き。

しょうゆ:♂18歳 160。
ぽんずと同期。
縄張り意識が強い子。 冷静装ってるけど熱くなると止まらないとか。
意外と甘いもの好き。ぽんずも同じく。
音楽大好き。最近無事新しいヘッドホンを買えたようです。
見栄っ張り。身長低いの気にしてるとか。


こんなものでしょうか?
では、今日はここまでー。


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!私もメロパしてます・・

こんにちは・・・!

下剋ジョーの親の慶すけともうします・・・!

あまりにも可愛すぎてコメントしてしまいました・・;3;擬人化お上手!うらやましい!

しょうゆ君もいい色ですばらしいです・・!ニョロ好きです!

乱文失礼いたしました・・!

Re: こんにちは!私もメロパしてます・・

こんばんは!返信が遅くなり申し訳ないです…;
しょうゆ達の親、小龍と申します^^
このたびはうれしいお言葉、ありがとうございます!

ちらりと慶介さんの絵を拝見させていただきました!
素敵な絵を描かれていて…!かなり興奮したのは内緒です←
ニョロいいですよね!^^b
次の予定もニョロです(笑

ではでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
