スポンサーサイト


およよ…

後ろで馬鹿やってる弟たちはほっといて←
こんばんは、小龍です。

最近この二人に突っ込む気力もありません。
ボケパワーが強すぎる…

話は区切って。
バトンをまわしていただきました^^
Rezinさんありがとうございます!
久々のバトン回答ですねー…

追記にて回答しています。
よろしければどぞ^^

最近由鴉さまがSSお買いになられたようでそわそわ(

あ、あとサイトなのですが、もういっそのこと改装しちゃおうかなー…とか←
絵も全部撤去してすっきりしたいです…。
今テンプレ探したりはしているのですが…ね^^;
自分で組もうとかは考えない((

では、今日はここまで!
【性格バトン】
■何型?
┗Aと言われるBですねー。

■何系?
┗なんでしょう(笑
 根暗系…?

■自己中?
┗大変自己中ですよ…ちょっと控えたいです;

■長所は?
┗どこでも寝れるんです!←

■短所は?
┗無知、もの覚えが悪い、(色々)遅い、非常に短気…etc←多い

■泣き虫?
┗とても。ついでに弱虫。

■怒る?
┗身内に対してよく…怒ります(

■メンドくさがり?
┗とっても^ω^←

■気分屋?
┗自分はきまぐれです、と豪語できます(するなと

■八つ当たりする?
┗しますね…そして喧嘩沙汰に

■怒鳴る?
┗時々…^^;

■命令する?
┗家事してる時にさぼってるブラザーを見るとつい…(

■優しい?
┗^ω^さあ…?←

■毎日笑顔?
┗つい先日、「その無愛想な顔やめろ」と言われてしまいました…親に(笑

■遠慮なく何でも言う?
┗中々言えるものではないですよー。

■わがまま?
┗とても。

■おとなしい?
┗動く時は動き、動かないときは微動だにしません。

■恋してる?
┗二次元に←

■無愛想?
┗先ほど言いましたが(笑

■どちらかと言うと姫?悪?
┗^^ノ悪役!

■ズバリ性格良い?悪い?
┗^^ノ悪い!
 
■自分で思う性格
┗のんきのんびり、そして気まぐれ。しかし好奇心が強い(らしい

■人に言われること
┗もう少ししゃんとできないの?と

■男女関係なく友達の理想
┗話があうは前提ですよね(

■好きな異性の理想
┗なんでしょう…?考えたこともなかったですねー

■最近言われて嬉しかったこと
┗デザイン気に入っていただけたりして、
 声をかけていただいた時…ですね^^嬉しかったのです

■バトンの送り主の顔を見たことある?
┗いえ…直にお会いしたことがないので…^^;

■送り主の印象は?
┗礼儀正しいお方だなあ…と^^

■次に回す人
姉貴にするなら⇒
兄貴にするなら⇒
妹にするなら⇒
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒
残酷⇒
クール⇒
可愛い⇒ハスハさん
癒し⇒のみおさん
かっこいい⇒由鴉さん
面白い⇒雪兎さん
楽しい⇒むつさん
頭がいい⇒桜井さん
大人っぽい⇒冷さん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とと、めずらしくたくさんまわしてみました^^(
ちなみに私は頭がいいでまわしていただいたのですが…実はそんなことは全くないのです(笑
面白いぐらい頭が弱くて…^^; でもでも嬉しかったです!ありがとうございました^^




【性格バトン】
■何型?

■何系?

■自己中?

■長所は?

■短所は?

■泣き虫?

■怒る?

■メンドくさがり?

■気分屋?

■八つ当たりする?

■怒鳴る?

■命令する?

■優しい?

■毎日笑顔?

■遠慮なく何でも言う?

■わがまま?

■おとなしい?

■恋してる?

■無愛想?

■どちらかと言うと姫?悪?

■ズバリ性格良い?悪い?
┗ 
■自分で思う性格

■人に言われること

■男女関係なく友達の理想

■好きな異性の理想

■最近言われて嬉しかったこと

■バトンの送り主の顔を見たことある?

■送り主の印象は?

■次に回す人
姉貴にするなら⇒
兄貴にするなら⇒
妹にするなら⇒
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒
残酷⇒
クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒
大人っぽい⇒
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
