スポンサーサイト


龍だったり竜だったりドラゴンだったり(

こんばんは、ちょと間があきましたね(

連休は結構めまぐるしく動いていたのです。
まあ、それはおいといて。

トリネシアにてパイラ(長男)が結婚相手を見つけたようです^^
お相手は姫野先生家のご長女さまでした…!
もう1週間ほどで式だそうです。わくわく…

話変わって。
今は自宅の方に力をいれております。
自宅といっても、今いるメンバーではないのですが…
こたつの好きタイプが凝縮された← 自宅といっても過言ではないでしょうね^^
着々と実在化も進んでおります。

例えばこたつからはこんなやつが出ますとだけ…
双子 *擬人注意

左の★チルタ♂がサハラ、右がチルタ♀のナイルですにゃー。
ちなみに姉、弟になっておりますです。
そのうち漢字をあてた名前になる予定です。一応ナイルは「内流」
この絵じゃ見えない…というか、描いてないですが原型の羽持ちです。
足は原型の。

では簡易ステータス。
内流:おっとり、悪戯が好き。
サハラ:おだやか、からだがじょうぶ

勝手に妄想してますが、門番的なポジションかなー…とか。
竜の里設定おいしいです。

ではでは、自宅語りになりましたが、これにて。
追記、アルトネやりたいなー…、けどどこにも無印がないのですよ…あう;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
