スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ更新しましたー
久々ですが、白軍のリーダー描きましたよー
ジャロ大好き!

今日は暑かったですが、ポケ映画観てきました!
……後ろの席の子ー…ちょっと蹴飛ばすのだけはやめてほしいかなー…
とちょっとしょっぱい思い出となりました。
今まで結構映画見に行ってるけど、今回ほど蹴飛ばされた覚えはないなあ…

感想は簡単に。
伝説かっけえ…ほう

もう片方の分も気になるところです^^
では今日はここまで!

続きを読む

スポンサーサイト

ごぶさたすぎですこんばんは。

さすがにそろそろ動かないとなーと思いつつ、
色々やってたら遅くなって結局何もしないで寝ちゃうんですよねー…

29日を更新日にしようかなー…と規則づけた方がやるんじゃないかとかそんな思いもしまして、
ちょっと頑張ろうかと。
金曜休みとれましたしね。やったね。

てなわけでものの数分で描いたものもリハビリがてら。
らくがき1

ほんとにうだるような暑さです…
いや、暑いのも寒いのも苦手ですが。
でも乗り切ります。楽しみなことたくさんありますもんね。
では今日はここまでー。

少しずつ戻っていければいいなーと。
プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。