

ようやく…

新PCさま、降臨!!
やっとまともに動けそうで動け…ない!!←

いろいろソフトとかロードしなきゃなので…ね;
まずはスキャナとペンタブ様だ。
じゃなきゃ描けない。
もう、マウサーには戻れないこたつです^p^

さて…。
ソフトどこいった。←←

片付けを勝手にされたために、
どこに何があるかわからなくなってます。^^;
とりあえず本棚だ。
…、さがしてきます…;

追加追加!(

リンクの方に、リヴ用日記・てがきブログを追加しましたー。
どちらも、更新頻度カタツムリ以上なので、
あ、そういえば…。な、気分でどうぞ^^;

上記の2つともに、擬人化をメインとしています。
ご注意くださいませー!

では、報告だけでしたがこれにて!

わぁあああい!!!

よかった!HP復旧されてた!!

ひとまず安心です^^
新PCさまがいらっしゃる日は再来週。
回線が来るのは、多分来月になる…だそうです。(あー

そっから時間を見つけて絵を描いていきたいなぁと…。
代休でがっつり描きたい、がっつり。

では、今日はここまでー!

あ、あのですねぇ…;;;

どうやらHPが正常起動していないようなのですよ…;
最初開けなかった時は、メンテナンス中かなぁ…と、思っていたのですが…、
1日たってもアクセスできないのはあきらかにおかしいと…;;;

ついさっき、公式の方の報告をざらっと見てきたのですが…、
データが飛んだらしいですね…。
95%は復旧できているみたいですが、どうやら復旧が難しいところは消えたままだとか…;
正直、消えているような気がしてなりません。

このあいだやっとこさ新PCを買いましたので、あとは回線待ちだー、
なんて思っていたので、そろそろ更新できる…!!!!と…;;
思っていたのですが…!!(日本語じゃないよ


こんな時期に改装&移転しろってか…、じおー!!!
復旧できることを祈りつつ、終わります…;;

今日は…、

定時で帰れたー!!
こんばんは、小龍です^^
この余裕のある時間を使って、絵を描くか、オンゲーするかで迷っt(迷うな描け
すみませ…ん;

しかし、今日は某方のオリジストーリーをじっくり読ませていただきました^^*
満足…!!

最近はポテチが美味しいことに気づきましたー、うまうま。
九州しょうゆ味は本気で好きー。
なんか、こう、おかずにできそうな美味しさ…です。(わかりづらいよ
お仕事終わってのおやつは格別ですね^^
今度安かったら買いためておこう。(わ

では、今日はここまでー。

おでかけー

明日行ってきますー。
結局前売り券買い損ねたままだから、明日まだ残っていたら買う…!

今日はお仕事懇親会でした。
たくさんの方とお話しましたよー。
た、たばこは喫煙室でお願いしたかったです…(つらかった

ゲーセン行って、収穫1つ。
もんはんの猫さんげとー。
まぁ、こんなものかなぁ…。(出費を考えると
明日もゲーセン行くけれども。←

リンクぺたりしてくださっている所を発見…!(感涙
近いうちに貼り返させていただきたく…!!

では、今日はここまでー。

…!!?

ちょ、ちょっと興奮が冷め遣らぬままで書くことに…!!
こ、こんばんは、小龍です…!

冷さん!!あなたって人はああぁぁ!!(うるさーい
素敵七夕会話ありがとうございます!>///<

口調全然間違ってなんかいませんよ!
皆さんの会話がかわいらしくできててとても和みました…^^*
一回お互いの軍の全員集合絵を描いてみたいですね…!(無謀
総勢かるーく二桁いきますね…!

なんだか、お礼と叫びだけでしたが、これにて…!!

会社で…

今日は数回気絶してました小龍ですこんばんはー。
あんまりにもひどかったので、今日は早めに引き上げて帰ってきました^^;

寝不足って恐ろしい…(
でも、趣味貫き通すまで…!!(自重なさい

先日ぼやいていたことを直接親御さまにうかがったところ…、
許可がおりましたー!>ヮ<

これでオリジわんさか描けるはず…!
がんばりまっす!

では、今日はここまでー。

ね、眠くなんか…、

ない…、とは言い切れません小龍です、こんばんはー。

今日は友人達といっしょに地元のお祭に行ってきました!
久々に屋台で色んなもの買って、食べたりお話したりと、とっても濃厚な1日でした^^
お付き合いくださり、ありがとうございました!
イカ焼きデビューなのですよー。
美味しかったです…!(うまー


そして、金銀リメは無事予約できたようです。
9月かぁ…、連れ歩きシステムで誰連れ歩こうかしら…。
手元に来ていないのに、楽しみです^^

ではでは、今日はここまでー。
次あたり絵をいれたいですね…。

明日…!

いよいよ明日予約開始ですねー^^
楽しみ楽しみ♪

とは言っても、明日もお仕事なので…;
代理に行って来てもらいます(あー
るぎゃのフィギュアがかっこよくて…!!
あ、前売り券買わなきゃ…。

今度はいつお休みだったかなぁ…、
頼みの綱の第二土曜は今回お休みじゃないですし。
しゃちょーのありがたいお話を聞きにいくのですよ。

代休は…、ある、のか…?
ではでは、今回も短いですがこれにてー。

みゅー。

ふと気づいたら、給料日もうすぐだー^^
こんばんは、小龍ですー。

これでなんとかしのげる…!
課金も火曜日までには済ませてしまおう…。
赤石のペットも気になるこのごろー。
ログイン全然してないから、買おうか迷います…^^;
でも、保有期間切れても大丈夫そうだし、やろうかなぁ…。

おっと、またオンゲー話題一色←
では、今日はここまでー。

ちょ…;

なんだって、金欠の時に限って欲しいアイテム出て来るんだよぅ…!
こんばんは、小龍ですー。

メロでも、リヴでも、なんだか可愛いのがたくさん出てる…;;
今月の課金はリヴだけにしようと思ってたのが間違いですか、そうですか…。
勢いあまってキラリン買いそうになってしまった。

ティンクルくんも画面はしにいすぎて見落として、ページ切り替える瞬間に気づくとか…orz
メロ部屋背景を暗くしたい。
パールほとんど使って、アイテム買った…!
せっかくだから暗くして、★系アイテム満喫したいです^^;

では、今日はここまでー。
プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
