

ぬおぉぉ…;;

こんばんは、小龍です。
気持ちも切り替えて、なんとか今日も元気にやってます^^;
いやー、しっかし今日の雨はすごかった…!!
土砂降りですもんねー。しかも、どうやら史上最高の降雨量だったようです;
市外の方では、河川沿いの温泉が全て飲み込まれたようですし…;;
明日も大雨ですって…。
身長差。

今日は、オリキャラの身長を晒してみる。
ファルナはちっこい。
アウィスはでっかい。
肩車は…しないな。飛べるし←
そしてうっかりアウィスがポニテだったことに今気づく^p^<やっちまったぃ
設定画じゃおろしてるよコイツ!(自分の所為
では、今日はここまでー。

やってしまった…;;

こんばんは、小龍です。

デジ・もんなるものを昨日からやっているのですが、進みません。←
あれ、今日はこれだけしか書いてない(少なすぎ
まぁ、こんな日もあるってことで。
ここまでー。


今日は反省の意もこめて綴ってます。
個人的内容過ぎるので、追記に入れ込む。

反省だけなので、読んでも得も何もありません。
私が自分を戒めるためだけに書いてます。

続きを読む

おでかけ…^^

今日は午後から色々なことをやってましたー。
お付き合いくださったお二方、ありがとうございます^^

ゲーセンに買い物に、ゲームに…!
やっぱり楽しいですね~。
戦利品もぼちぼち…。そう合計で考えると、ちょっと微妙な量だったかな…?
金銀リメの発売日もけてーいしたみたいですし、
景品にルぎゃとほうおが来るのを楽しみにしております。
景品台にきたら、全滅させる勢いで狩にいきたいと考えています。(やめー

あ、テンプレをようやく変えてみましたよー。
そろそろ七夕も近いことですし、星空にしてみました!
キラキラ綺麗^^

では、明日からまたお仕事なので今日はこの辺で…!

おりょ…!

こんばんはー小龍です。

今日は少し早めに帰れたので、古本屋に行ってきました。
そしたら、よく利用するコーナーが半額せーる!
これは買うしかないと思い、図鑑3冊を購入ー!
前々から資料として欲しいと思ってたもの2冊と、偶然見つけた1冊です^^
よかった…!これでしばらくは参考で使える…!

明日もセールみたいだから、行こうかなぁ…。
でも、予定があるのですよ!楽しみ楽しみ!
ポケ以外でおそろい(バージョン違い)を購入するのって、
はじめてじゃないかな、かな?

でも、DSさまが不調…;;
ちゃんと動く時は動くけれども、とまってしまうとアウト…orz

9月ごろまでもってください…;;

では、今日はここまで!

実は…、

今日も冷さんにお会いしちゃったのですよ…!>///<
まさかの朝ばったり…!

昨日の蒼霞ちゃんに反応いただけたようで、よかったです^^
り、リベンジしたい…です…orz
確かに捕まえたのはこたつですが、現在の親御さまは冷さん、あなたですからねっ!
もう、大好きすぎて仕方が無い状態です。(変態
紅華はこたつの分身と思ってくださって結構だと思います。

だって蒼霞ちゃん、小龍のツボをつきすぎているんだもの…!
でも、みんな大好きですよ!(本気で

さぁて、そろそろ寝なきゃ…です。
自宅子も動かしたい今日この頃…。
レギュラーメンバーが仮設定画の状態なのに、
サブが着々と進んでいるのは、気のせいだと思っておきます(えぇ

では、今日はここまでー。

やったね…!

こんばんは、小龍ですー。
今日はちょっと早めに切り上げたので、本屋にでも行こうかと思い、
家とは逆方向の道へ…。

すると、偶然にも冷さんにお会いしちゃいました…!>ヮ<
そして帰る道々、色々なことをお話していると…、
ギンにお友達ができちゃいました^^*
双子さんですよー!仲良くしてあげてくださいましー!
んで、今日の日記に何描こう…、と思っていたところ、
冷さんのお子さんを描かせていただけることに!
蒼霞ちゃん。(擬人化注意ー)

本物はもっとかわいいのですよ…><;
それを表現できないのがこたつくおりてぃ…orz
しかも勝手に(許可は一応いただきましたが…)長髪にしたりとか、
何考えているのよ自分…。
そのかわり、紅華をショートにしときますね。←
冷さん、描かせていただきありがとうございました!

アウィをいつ描こうか…(あー
ここで届くかとっても微妙、というか、届かないような気がしますが…、
翡翠さん宅のオリキャラ、こちらで描かせていただきたいとかつぶやいておきます…!


では、今日はここまでー。

ふひぃ…;

こんばんはー。
結局いつもの時間に帰ってきました小龍ですー。

日付変わる前ぎりぎりに書く状態なので、絵がないです…orz

この前に仕事8つもあるー…、なんて言ってたと思うのですが、
今日の時点で、二桁いきました^p^<ぎゃあぁ

そして、特に書く事もないので、今日はここまでとしますー。
ちょっと育ゲーしてきますね!(寝ろや

今晩はカレー。

カレー食べて満腹も小龍ですこんばんはー。
今日はめずらしく早めに帰れました!^^

なので、ファルナ1

オリキャラ載せてみる。
趣味がたくさん詰め込まれた子。
羽、ロンゲ、白(銀)髪、けも(羽)みみ、ひらひら。

見かけはおにゃのこに見える…^^;
実は無性別っていうね。←
やんちゃっ子。自分が気に入ったらとことんじゃれ付く。
怒られたり、冷たい態度をとられたりすると物凄く落ち込む。
感情の起伏が激しい。

次はアウィ描きたいなぁ…。
なんだかんだで親ばかです。(あー

では、今日はここまでー。

うみゅぅ…。

こんばんはー。
なんとか日付が変わる前に帰ってこれました小龍です。

日記はちゃんと、書いていきたいなー…と思い直したので…!
二日に一回は顔を出したい…です^^;
残業にもよりますが…←

今日もしっかり働きましたー。
夕方、定時になる前に全部けりをつけたと思ったら、追加で4つ^p^<ぎゃー
合計、待ちの分も含めると、8つもたまってることになるよ…!
明日もきっと残業だわ…;;

でも、がんばります!楽しいもの!
次ぐらいは絵を持って来たいなぁ…。

ひさびさに…。

おおきな竜。

イラスト載せてみる。
こんな図体でおしゃれ好き。
ちなみにおじいちゃん。角にリボン巻いてあげるとご機嫌になります。
前足がとっても強いよ!

これから、イラストも落書きUPしていきたい…。
しょぼいけれども…;;
名前募集中とか言ってみる!!←
いくつかの名無し竜さんたちがUpできたら、名前募集企画とかやっちゃおうかしら…。
なんだか自分だけが楽しい企画ですね←

今度はスマートでキュート系にしようかな…。
でも、足がしっかりしてる子好き…。
でふぉでいいですか。(あー

今日はここまで!

うぐぅ…;;

今、ご飯食べ終わりました小龍です。

なんだか、仕事が思いっきり10~11時終了。
ヘタしたら日付を越えるとか、なんなの…。

ぶっちゃけ、小龍の作業スピードが遅すぎる所為。←
眠すぎる…orz

あー…、あの文書…かな?
載せてないけど、話題に出すぐらいは平気かな…?
リヴ…。 まさか擬人ネタが浮かぶとは思ってなかったから、ファルナの名前使ってるよ!←
若干違うのは違うんだけれども…。

そして、やっとこさメロの接続ができた…^^;
コードとはなんぞ?、あれ、パスが違う…!?覚えてない…?んなはずない。
もう一回入力。違う。どうして?と、試行錯誤。
挙句の果てには、登録したその日にパス変更申請っていう…(あほー

ともかく、頑張って育てていきたいと思ってます。
本館日記、見てもらえているかわかりませんが、よろしければ、
メロ経験者の方やリヴ経験者の方々にアドバイスを…とか(黙ろう
リヴはそれなりに分かるけれども…(二年しかやってませんが^^;
メロは昨日はじめたばかりという…、あれ、一昨日か。

さーて、今日はここら辺で。
今日も仕事、行ってきますー。

ぐうおおぉぉ…;

すみませ…!!
別の場所でもそもそ動いてました小龍ですこんばんは;

本館は4月ごろまで更新していました(履歴に書くほどのものでないものを)。
で、げのV騒動で、動けなくなったと…。
じゃあ、日記更新しろやって話ですね。←

絵はたまってます。
主に、「白物」(「白い物語」の略)ですが;
創作はやっぱり縛られなくていいですね^^;

ところで、ぽけの擬人だけにあきたらず、とある育成おんげーの擬人がしたくなったのですが…!
やっと、自分の大好きな形態になったので、ふつふつとアイデアが…。
でも、それには色々準備が必要なので、やはり待つことになるのかな…と;
育成ゲー大好きだ…^^*

PCを最新機種にすべきか、騒動がおさまるのをまつべきか…。

日記はできるかぎり更新できる環境にするために、メロというものに興味を持ち始めました…。
育ゲー!育ゲー!←
近いうちにつなげたい…!あと、テンプレ変えたい…。
でも、このテンプレ好きなのよね…;;

では、今日はここまで!
プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
