

肩痛い…orz

うひゃあぁ…;肩こった;;

長時間はいけませんね!とか言いながらまだやるつもりですが←
とにかく!やっと更新しましたっ。
めんどくさいとか思っちゃったりしてたんで、設定とか水彩でやっちゃいましたが…;
楽だけど、楽しい…^^
いけないいけない。水彩は重いのよ!

とりあえず。
「白い物語」は<ふぁるな>と<あうぃす>の二匹でお送りします!
まぁ…、小龍に気力があったらまだ増えるかもですが…;
頑張って色々描いていきたいです^^
ってか、その前に獣化の絵あげなきゃですよね…orz
急がないとあれ、あうぃすとか特に某伝説ぽけさんに似てます。(擬人化として。)
これは流石にやばいです;
意識したつもりは一切なかったのですが、
私の好きな色をどんどん塗っていったらあんなことに…;;
ごめんよアウィス。

でもでも!
この二匹は私の創作キャラですよ!(と言い張ってみる。


し、支離滅裂ですがこれにて!




みー。

こんばんは、小龍です。

こもどどらごんがかわいいって言ったら、
ママ上に「え゛。」
…、という顔をされました。あのどたどた走っている姿が愛らしいのに。
爬虫類かわいいです。爬虫類。

ぽけではさらにるぎあと白竜にお熱です~。
やっぱり色合いも素敵だけど、首長すきー^^
おっと、ちょい脱線しましたね;

では近状報告です。

最近更新してませんが、水面下でごそごそやってます~;
今はオリジナルの子たちの設定をメモにかきかき…。
ファルナとアウィスの形が徐々に出来つつあります^^
(アウィスに関しては絵がありますが主人公のファーがまだっていう状態…^^;)

近いうちに、この二匹のストーリーも考えてうpしていけたらなぁ…と。
主に日常的物事を中心としたほのぼのにしたい…!


とまぁ、今度の更新はオリジでいくつもりです♪

では、今日はここまで!

ぷえ~。

こっちは久々ですね~^^;
こんにちは、小龍です。
今日は学校お休みのはずだったんですけど、
課題の都合上、写真をとりに行かなくてはならなかったので、いってきました~。

んでもって、これからお仕事ですorz
う~、めんどくさい(こら

そろそろ、トップ絵も変えたいな~…、なんて思ってます。
しかも、あと2日でばれんたいんですって。
…、二日じゃばれんたいん仕様のものは無理かな…;

オリジナルの子にするか、はたまた別のものにするか…。
まぁ、お仕事終わってから、考えます(えー


ではでは、短いですがここまで~

さむぅい…。

今日は節分でしたね~。
豆は投げてませんが、食べました。
恵方まきも、いり豆も菓子豆も食べました~♪
(食ってばっかりだな、おい)

あ、ついでにカレーも(ry

そんじゃ、日記~(もうグダグダ
今日はテストでしたよ~。
ってか昨日からですが。

そして初日にあった製図のテスト。
やっぱり翌日に返却されるんですね…orz

そして明日で終了です。
はやいはやい。
ほとんどといっていいほど勉強してません、てへ。
唯一まともにやったのは国語。
漢字の割合が7割って聞いてたから漢字だけ勉強してました。
そしたら、ママ上が、
「うわぁ、○○が勉強しよん。明日雨がふるわぁ!」

…、失礼な。
私だって危ないと思った科目ぐらい勉強しますよ。

雨は降りましたけど。(笑


では、今日はここまで!

続きで冷さんに私信!

続きを読む

やーほい。

あー…、またやった…orz

またゲーセンでお金使っちゃいました…;
でもでもっ、お給料入るもんね!だ、大丈夫なんだから、ね!

あそこの台の景品入荷が遅いのがいけないんだ。
この地域には来ないだろうと踏んでいたものが、
まさか発売から一ヶ月近く遅れて入荷するから…;;
ふらっと寄った時に限って欲しい物があるんだもんなぁ…。
あ、でも少なめにお財布の中身入れといたから、トータルで考えるとまぁ、大丈夫そうだな~。

ちゃっかり3体獲得!
お花仮面さんと多進化氷の子を二匹捕まえました(普通に言いなさい
ママ上はまた星の入ったボールを手に入れてました。

続きでく~だらないゲーム語りやっています。


今日はここまで~。

続きを読む

プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
