

おわ。

こんばんは~、ちょっと一日大掃除をしていた小龍です。

少しばかり夕食に誘われたので、行ってきます。
ってなわけで、帰りは9時ごろになろうかと…(汗

忘年会絵チャに参加したいなぁ…、と考えていますが
確実に9時を過ぎての参加になると思います…。

すごく私信が多い内容ですね…(滝汗

で、では!

さ、さむい…;;

ふひ~!!
今日の気温何度だったんだ!?
雹が降ったらしいです…;ホントに寒い…

では、近状をば。

なんとか受験が終わりました…。
今は結果待ちです~。
これで受かれば色々自由になれるんですが…;
ちょっと不安です。

そして、ちょっと余力があったので、
サイトの更新を昨日から今日にかけてやってました~。
やっと真珠軍のリュゴがUPできましたよ、やっほい。

ついでに妹もUP。
設定画まで描く気力はありませんでした…orz


で、やってしまったのが、「お外の人」。
由鴉さん宅のレックスさんをお借りしました~!!きゃ~!
お知らせだけでも…、と思って日記にて報告です~。
か、下半身は…力尽きました、ごめんなさい…;


ほんとはもうちょっとUPできるものがあるけれど、
なんだか本日はPCさんが不機嫌なようですので、
本日はここまでということで。


では!


おわぁあああ

こんばんは~。
風邪で喉をやられて苦しい小龍です。

今日は友人とお泊り会ですよ~♪
滅多に無い機会なので楽しいですv

さて、先日の金曜日。
テストが終わって一日目でしたが、
テスト一日目の教科がこの日に返ってくるのはまだわかるんです。
何故、最終日の教科が全て返ってくるのかが理解できません!

一番不安だった教科がいきなり返ってくるなんて思いも寄りませんでしたよ…。



今は、冷さん宅のお子様方を描かせてもらっています~v
他のお子達も好きですが、蒼霞ちゃんがなかでも好きですv

みんなを描こうと思っているのですが、なかなか上手くいきませんね…。
まとまってくれない…;;

某企画に応募できなかったユークさんは、設定画の書き直しが済みました~。
装飾、模様をかなり複雑にしました。
今回はゆっくり時間をかけれましたから。


では、今日はここまで~。


続きでロストさんに私信です~。

続きを読む

絵、かきたいなぁ…

こんばんは~、
なんだか日記が疎かになりつつある小龍です。

今日でテストは終わりました~、よかったよかった。
欠点の可能性を秘めたテストさんもちらほら見えましたが←
まぁ、なんとかなるでしょう(えぇ

問題は受験ですよね。
面接が苦手なんです。
ちょっと、やりづらいんですよね…;
練習も実はあんまりやってない…と。

では、こっから近状報告~。

某企画さまに参加したくて、一人希望してほっぽりこんだのですが…、
企画ラッシュを甘く見ていた私がいけませんでした。
ものの見事に玉砕です。はい。
ですが、次の増枠もあるようなので、設定画を書き直しつつねらうつもりですよ~。
もっと、綺麗な絵を描きたいものです。

原型もかきたいなぁ…、ってね。
クリスマスフリー絵なるものを描きたいとも思っているのですが。
どうしましょ。
原型でいくべきか、擬人化でいくべきなのか…。
合作したいなぁ…なんて、もにょもにょ。

だって、某お方がサンタさんなんですもの(まて

擬人化だよ、全員集合!みたいなものもしたいしなぁ…。


願望だけはいっちょまえですね←



では、今日はここまで!




続きで冷さんに私信とばしてます~!(届くかな…?

続きを読む

プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
