

いもむし40匹を見ました(え

こんばんは~。
昨日宣言したとおりに作業してました小龍です。
ひたすら土いじりでした。
掘っては植え、抜いては掘っての繰り返しでしたね~。
お陰で腰があいたたたですよ、もう。

今日はイベントがあったようです。(あったようですって…
いきたかったです。
でも、作業が終わったのが結局6時前という…;
ガーデニングを甘く見てました。
まさか、根っこを引っこ抜くはめになろうとは…!
思いもよりませんでした。
30分ほどそれに費やしてましたね。
んで、出てきた落ち葉をつめたり、新しい苗を植えたりで。

土を入れ替える作業に入ったときですかね。
タイトルのまんまの光景があったんです。
いもむしは平気なほうなのですが、アレはさすがにびっくりしました。
で、ちょっと別の場所に移しておいたんです。
ママ上が凄い形相でしたから。(え
疲れた。orz

イベントに参加した方々、お疲れ様です~。
次回こそは行きたいですね、受験ありますけど←
サー参もしてみたいです…。

では、続きのほうで冷さんに私信入れてます~。


今日はここまで!!



続きを読む


やっほ。

こんばんは~、な、小龍です。

今日はお昼から履歴書を書きに、学校に行ってきました。
でも、終わらなかったという結果に。←

前回でも言ったのですが、体力にかなりの不安があったため、
昨晩に走ってきました。きつーい。
たったの30分走ですけどねv
走りながら、次の子の設定をもそもそ考えています。

明日は畑仕事(と、いう名の草むしり)です。
ガーデニングしてきます。
ひたすら篩をゆする作業だそうな。これまたきつそうです。
前々から言われていたために、イベントにいけません;;
悲しい。
作業が早めに終われば行そうなことなのですが…。
雨降らないかなぁ…、そしたら、いけるのになぁ…(祈

とまぁ、上記のとおり行ける確立が物凄く低そうです冷さん!(さりげなく電波
午後からは行けるかもなのですが…。
う~ん;

では、今日はここまで!

ふぃ~…。

こんばんはー。

ちょっと遅くなりましたが、文化祭終わりました~!
結果はグランプリ!
みんなお疲れ様です♪

今回準備期間が短く、どうなるかとも思いましたが無事に終わってほっとしています…。
ほんとによかったv


んで、私を待ち構えているもの!
受験!テスト!マラソン!

1、2番目はもう、がむしゃらにいくとして。
3番目が問題です。
今、体育の授業でも長距離の練習が行われているのですが…、
なにぶん小龍は短距離型なもので;;
長距離はものっそい苦手分野です。

今回、体力づくりをサボっていたせいか、ほんとに酸欠がひどい!
頭キンキンしています;

近状報告はこれぐらいでしょうか?

では、サイトの状況をば。

今日になってやっと、リンク集にバナーをつけることができました!
それと同時に、同盟も入ってきましたv
あとはサーチですね…、ちょっと勇気がいります…(チキン

P-Bbsについては、もうあきらめました。
アラシの数が多くて、その度に削除を行っていたらせっかくの書き込みを消しかねない…、
と、いう自分なりの結論が出たので、「撤去」という形をとらせていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
今まで、書き込みくださった方々、ありがとうございました!


擬人化部屋の方は、冷さん宅の千草さんをお友達表記させていただきました!ありがとですv
そろそろ他のメンバーもUPしたいですね…←
でも、今日から連休に入れるので、これを機に絵を描きたいです。
ポケに手をつけていませんが。(えぇ



とまぁ、こんなものでしょうか。
では、今日はここまで!

うわ。

今回は本気で忙しい小龍です、こんばんはー。

やっばい。まじ、やっばい。
文化祭が近いことが一番の原因なんだろうけれど、
部活と準備期間の短さのダブルパンチできっつい!

でも、最近全然更新してないなぁ…、と。
なので、日記だけでもと。

ハロウィン絵は無事完成して、載せたはいいが引っ込める時間が見つからない!
日記書いてる暇があるなら引っ込めろよ。…と、
自分に突っ込みたいところなのですが、小龍は一気に更新したい人なので。
…なんて、いいわけしてみるよ。(え

うん、なんかテンションがおかしいことに気づいたよ。
明日は最終準備段階なので、緊張します。

上手くいくといいなぁ…。



文化祭が終わっても、就職の問題が残っているので安心できません。
マラソン大会も待ってるしねv

行事ありすぎ…;;


では、そろそろ寝ます。
プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
