

ちゃー(何

こんばんはー。
日記は十日ぶりの小龍です。

なんだかね、学校でいざこざがあっていや~な気分だったんです。
でも、明日は土曜だし学校行かないしなので今日は書いています。

今週一週間で学んだこと。
人間って難しいね。


よし、ふっきった今はね。(えぇ
近状報告~。

ポケトレにチャレンジしました。
色ダンバルさんが欲しかったので、大量発生の時にやってみたら…。

40越えあたりでキランと!
やったやった、と騒ぎながら草むらにGOしたんですが、
見事にわるあがきで自滅されてしまいました;;

めげずにがんばろうとして連鎖を続けようとしても…、

連鎖終了。




…、電源バチッ。




あきらめました(あ~ぁ
難易度が高いって覚悟してたけど、まさかここまでとは!

話変わって、擬人化状況。

相変わらず、飛行要員が決まらない。
近いうちに、プラチナ軍のヒスイさんがUPできるかなぁ…と。
あ、あと、ハロウィン絵描きたい。



…、冷さんに二周年記念絵渡さなきゃ。



今回も、めっちゃぐだぐだ。
今日はここまで!




某笑顔動画のにっぽんぽん!

こんばんは~、
さっきまでタイトルに書いた動画を見てきまして、爆笑してました(え
カレンさんと紅蓮さんに吹いた。

そして、今日から中間考査ですよ~。
まぁ、今回の二つはなんとかなるかな~って、思っていたんですけど…。
世の中そう上手くはいきませんねv(何

よりによって専門が駄目駄目でしたよ。


あ、あとはプラチナ軍の設定画が、仮だけど開通したことぐらいかな。
描くたびに違う技法を発見しているんで、なんだか最初の絵とは大分差が生まれているようなないような…?
まぁ、今日も一枚あがったからよしと…。
あと、何人いるのかなぁ。
ぶっちゃけ、パール軍もあの五人だけじゃないし…。
全員あがるのって、いつになるんだろう?
とりあえず、リーダーはあげなきゃなって思って、キセキが先に。
そして、そのままコウカがちょうど良く資料が横にあったので次に。
ギンは…、デザインが決まってその勢いで…。

…飛行要員どうしよう?
今、ムクホーク使っているけど、違う種族にしたいしなぁ。
誰にしよう?

うん、今度決めよう!(あ
すっげぇ、悩んだ。絶対このままじゃ時間かかるよ!



よし、現状報告終了!
本日はここまで!

うっし。じゃあ続きは冷さんに私信!

続きを読む

マッハでチョークが(え

こんばんは~、小龍です。

今日は開会式に強制参加だったので、いってきましたよ~。
うん、やっぱり道に迷った!(えぇ

おっかしいなぁ…、近いはずなのに、遠い?なんで?
と、思ったので、上り坂を登って近くの警備員さんに尋ねる。

「今、上がってきたの? 悪いけど、駐輪場は今来た道を戻って、登らないと…」

なんだって!?
今までの道のりは無駄ってことなのか!?
ぶつくさ言いながら下って、登って。

30分で到着予定が、45分近くかかったもんなぁ…;;
とまぁ、色々ありつつも、無事駐輪場に到着!

歩きで、目的地に向かっていたら、冷さんに遭遇!
なんというびっくり!

道に迷ってもよかったなぁ…、と思った一瞬でした!

そして、今日のメインはとある方とのワイファイ!
初めての通信ともあってか、色々トラブル発生。
冷さんに手ほどきを受けながら、なんとか交換成功!!(お二方、ありがとうございました!
そして、テンションハイに。(え
しょうりゅう は 「さわぐ」 を おぼえた !!(えぇ

是非、あの企画は成功してもらいたいです^^


その後は、冷さんに人生の相談をしてもらってました。
ほんとに、今日はありがとうございました!




続きは、冷さんへの私信です~。
本日はここまで!




続きを読む

土曜が楽しみ。(え

最近、授業で居眠りしまくってる小龍です、こんばんわー。

なんだか眠くて、耐えようとするんだけども睡魔に負けるんですよね…。
特に世界史!
もはやノートが悲惨なことになりすぎていて…、
自分でも読めないくらいのレベルに達しています(えぇ

今日はずっと居残りしてました~。
課題が終わらない!進まない!
最後なんか、作業場が制限時間過ぎていても居座り続けたからね。
まぁ、お陰で終わったんだけども。

でも、その間ずっとと言って良いほどゲームの話をしていた。^^;
シンフォした~いって。
頭の中を、OPがエンドレスループ。
もう、リバースもしなきゃいけないってのに!
リバースは未だに獣王山の手前です。
なかなか、先に進もうとしない小龍。
必ずレベルを十分だというところまで、上げないと気がすまないたちです。

よし。今日はここまでに。
↓は、コメントレス。続きは私信で冷さんに♪



ナカマキさん>

早速コメント、ありがとうございますvしっかり覚えてますよ♪
サイトの方は、亀並みに更新速度遅いですがよろしくおねがいしますねv
ではv

続きを読む

ぶっろっぐ!

いえい!ついにブログに手を出してみた!

しかも、鯖はあのえふしーつぅ!
最初は全然分からないし、なんだこれってのも出てきたから、かなり焦った!

よし、がんばって管理していくぜい!!

今日は、決意を述べただけ。

んじゃ!
プロフィール

百乃 小龍

Author:百乃 小龍
最近は色々な擬人化に手出してます。

ブログリンクはご遠慮くださいー。
同ジャンルであれば本館の方へどうぞ^^

最新記事
つなびぃ
リヴリー
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すぴばる
きままにやってます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
